見出し画像

靴を履き潰すって気持ちいい!

3年ほど履いたブーツに穴が空いていることを発見💡
毎年冬はこれ一本でやってきたが、そろそろ買わないとだ。何年履いたかな?

履き潰すって気持ちいい!
物を大切に使い続けて、最終的に使い切った感を体感するのが最高ですよね。
タオルなんかもダメになってきて、雑巾にして思い切り使い切ってから処分するのとかも好きなんです!(表現おかしいか)

何はともあれ、新しいブーツをまた購入する楽しみが増えました。
今年はもう冬も終わるので、次の冬の楽しみかな。わくわくです!

みなさんの小さな特別を感じる瞬間も聞きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?