ドライヤーのアホ

ドライヤーがほんま嫌い。
週に一回はドライヤーにキレてる。

なんでこの令和に熱風で髪乾かさなあかんねん。なんかこう一瞬でビャッッって乾けよ。
令和の風吹かしてくれよ。っておもんないわボケ。

ドライヤーしてる間何もできひんのも物凄い嫌や。聴覚は奪われるわ腕は疲れるわ鏡も見なあかんし。なんでこんな嫌いなドライヤーに何もかも支配されなあかんねん。お前なんか床に叩きつけたら終いやからな。

家電メーカーもムカつくわ。
洗濯機とか電子レンジとかもう行くとこまで行ってんねんからドライヤーの研究だけせぇよ。炊飯器の米粒立たすために費やした時間ちょっとでもドライヤーに使ってほしかったわ。

ほんでドライヤーなん?ドライアーなん?
言いづらいねん。人でもないくせに何を一丁前にerつけとんねんボケ。

もうほんま嫌や、髪乾かしたない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?