見出し画像

今年も終わりだってさ。

やほ🥳🥳

めちゃんこ久しぶりnoteだよん。
みんなげんき?

今年なんかしたっけなと思い写真見ながら振り返りました。

1月 去年に引き続きひたすら図書館に籠って勉強してました

2月 1日2日国家試験を受験しました

3月 合格発表がありました。合格\(^o^)/キャッホイでした
初めて御徒町キャンディに行きました

4月 コロナでひたすら家に籠ってましたが籠ることが苦手でよく公園で子供たちと鬼ごっこしてました

5月 西野さんとオセロがしたすぎてオセロ九段の西野さんのオセロの先生に習いに行きました

6月 西野さんの講演聞きまくり、キャリオク見に行き、Twitterの人達ともっと深く付き合うようになりました

7月 離婚しました

8月 カッカちゃんに会いに山口県に行ってハーモニカとタンバリンしました

9月 アンガーマネジメント講習を受けるために初めてBASEで応援資金を募りました

10月 ケアストレスカウンセラーの勉強始めました

11月 転職して就職先決まりました
サロンメンバーに会いに大阪に行きました

12月 ケアストレスカウンセラー受かりました
支援金でアンガーマネジメント講座の講師資格を取りました
渋谷のプペルごみ拾い行きました
プペルごみ拾いの神奈川を担当しました

振り返って思うこととしては

◎家にいた時間は、寝てる時間だけ

◎Twitterの仲間と楽しく過ごせた

◎基本飲んでた

以上です。🤣

それでも今年一年で得たことってハンパなくて、出会った人数や関わった人数もおそらく人生イチでした。それもただ会って話したとかではなく、その人の内面を知れるような出会いでした。

今まで自信がなかった私が、西野さんとの出会いをきっかけに『この年でもやればできるかもしれない』と思えたこと


『やればできるかもしれない』が『やれた』に変わって自信になったこと


自信がついた事がツイッターで目に止まる内容にも反映されて結果頑張ってる仲間が増えたこと

頑張ってる仲間が増えたことで、応援したい仲間も増えたこと

応援したら応援されたこと

応援されたら『もっと努力したい』に変われたこと


全部が私のなかでとても良い循環となって巡り『今最高にたのしいな』と思いながら過ごせる日が増えました。

近くにいてくれて、一緒におなじ時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました。

来年また一緒にいれるかはわかりませんが、いれるように努力しますね。

ずっと楽しいことと笑っていられることを軸にしていたいっす。
辛くても、いつかそれで笑えるんだぜぇ!と思いながら辛がりたいっす。(急なスギちゃん)

来年からは新天地できっと最初の方はほぼ死んでると思いますが、ときどきユサユサしてください🤣

なんならあなたのユサユサを待ちながら死んでます。笑
(メンヘラ)

今日も寒いが
明日もきっと寒いぞ!

元気でいてね。

ほなね🥳🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?