見出し画像

突然の心境の変化。

ほんっとにいきなり。

料理大嫌い。

したくない。しない

何故だろう。自分でも不思議。

今日、鶏胸肉だけを買ってきてよかった。
ネギとか買ってたら私、終わってた。

刻むとか今の私は拒絶反応200



もう鶏むね肉はレンジチンするだけにしよう。

後は、

ご飯のお供

キムチやら
しらすやら
納豆やら
無印のカレー

それを美味しく食べよう。

ご飯も炊かないよ。

チンするご飯でする。


いきなり。
なんだろコレ。


身体もなんか昼あたりから、
お変。

お吐き気がする。

("お"をつけたら、綺麗になると
どこかでしんじてる)

あと手が震えるんだけど。なにこれこわい。

まっいいか。今日歩きすぎたんだな?
こういうとこあるよねわたくし。
自分がいいと思ったらどこまでも精神。
もう列車

こういう時期だな( ・ิω・ิ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?