見出し画像

障害福祉サービスの分かりづらさが利用を遠のけている気がする・・・

首を寝違えました。右を向けないから運転とか急に呼ばれた時とか対応できないんです。優しくしてください。ちゃんさとです。

さて。
突然ですが、障害福祉サービスって分かりにくいって思ってませんか??

必要かもしれないのに、難しそうって遠のいている方もいると思うので、知るきっかけになればと思ってます。

まず名前‼︎もっと分かりやすくなれば良いのになって思いませんか??

僕も思います。紹介しながら日々思っています。

期間は曖昧だし、どの程度で使えるかも曖昧に見える。ここまで曖昧だとどこまで使えるんだよってなったりもする。

でもここが障害福祉サービスの良さでもあるんです。

ここから先は

1,169字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?