見出し画像

 明け方のメッセージ

はい、Reikoです!

最近ある情報が私を非常にロックオンしていまして、

それについて今朝のまどろみの中、これから

私はそれをするってことなんかな~と考えてました。

するとまた例のように私の左側に分厚い本が現れました。

あ、もちろん脳裏にですよ^^

本は宙に浮いていて、びっしり文字が書かれていて、

勝手にパラパラとページはめくられて行きます。

内容は読んでいないけれどわかるように

サラサラと脳裏に届いてきます。

膨大なメッセージに対して、なるほど~とそのときは

思っているのですが、さてこれをメモに書くために

忘れまいと何度も反芻してたんですが

結局テーブルからメモを取って書こうとしたときには

ほぼ忘れてました。泣ける。。。

で、辛うじてすごい字で書きなぐったものは、

「ただ、カルマを解消するだけでは意味がありません。」

「体は帰術(きじゅつ)だよ。」

へっ?帰術って何??奇術のこと?体はマジックなの??

全く意味がわからないまま、ちょっと放置中です^^;

受け取るタイミングがくるまで待っていようと思ってます。

ひとつ確かにわかったのは、私は今それをしていく

入口に立っているという事。

アンコールワットで修行し、教えを説いていた過去生の私と

これからの私が繋がっているのかな。

あえて波動では調べず楽しみに待っていよう。

どうなるの~ こっからの私~!

さすがに頭は丸めないでしょうけど。笑

今日もご機嫌な一日を…*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?