【空想アイデア】車の開け閉めの際の衝突防止器具

みなさんこんばんは!あくもです!

先週は更新ができず、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

正直ネタが浮かばなかったので、今週から何個か貯めてアイデアを考えてきたので、今月はなんとか間に合うと思います(笑)

さて今回は車のドアを勢いよく開けてしまい、隣の車にぶつけることがよくある問題について考えました。

特に後部座席の方に多い印象でした。

そこで、私が考えたのは車のドアの持ち手部分にクッションを付けることです。

これによって仮に勢いよく開けたとしても被害を最小限に抑えることができます。

是非ご検討ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?