見出し画像

まだ時間が足りないだけと思いたい

2023/11/27

1年前の明日、誕生日旅行行ってたなぁって思い出した。
昨日今日でプレゼント買ってもらって、明日明後日で星野リゾート。

あの頃は、1年後死ねばいいと願ってるなんて
1ミリも思わなかったーそりゃそうか。

わたしに嘘ついて2人で雨の中お揃いのカッパ買って楽しんでたディズニーシー。

友達と行ったけど、考えないことなんてできなかった。
自分と1年前に行った思い出と同時に、
2人で行ってたところを想像してしまった。

殺してやりたいと思った。

いや、社会的にもっと死ねばいいと思った。

何度も、何度でも不幸を願える。

こんな自分嫌だ。

だけど止められない。思うことだけは。

1ヶ月時間が経って、
悲しくて涙が出ることは本当に減った。
ほぼない。

でも忘れたフリしてるだけで、
全然忘れられない。はらわた煮えくりかえりそうになる。

あんなチリとゴミのこと考える時間が、
わたしの人生の時間の無駄だということは重々承知している。わかってる。

どうでもいい。
わたしが幸せになることがいちばんの仕返し。

わかってる、ほんと、わかってる。

だけど何度でも思う。

「どうか不幸になれ」

因果応報だもんね、なるなる。


もっと自分にフォーカスしていこ。
ね、大丈夫わたし。

きっと、大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?