見出し画像

今日は憎しみが止まらない日

2023/11/17

何度立ち直った、もう大丈夫!
と思ってもダメな日もまだありますね。

自分が疲れてるから、なんだろうな。

思い出して悲しくなることは
少しずつ無くなってきたけど、

死ねばいいのに。
いやもう死んだようなもんか。

を頭の中で繰り返してる。

やだなー、そんな自分が。
でも仕方ない。
そういう日もある、、。

思っちゃうよね!

って認めてあげる。
大丈夫だよ、わたし。

でもやっぱり、この憎すぎる感情はなかなか消えない。
そんなできた人間じゃない。
そんないい子じゃない。

でも大丈夫。因果応報!!

イッツアスモール底辺ワールドでお幸せにグッバイララバイ

うん、とりあえず寝よう。
よーーーーく寝よう。
そしたらどうでもよくなるんだろうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?