見出し画像

きたろう。の買ってよかったもの

こんばんは。きたろう。です。
今年、アマゾンやネットで購入したものの中で、よかったものを挙げてみます。(自粛モードだったので買い物が進んでしまった。)

①ゲーミングイヤホン マイク付き

テレワークのため、スカイプ会議とかで重宝しました。
コンパクトだし、ヘッドホンだと首が痛くなるので、よかったです。

②エスリーム P!nto

研究室時代にも使っていました(後輩にあげた)。座り心地の悪い椅子にこれを使えば、深い座り心地が得られます。椅子を買うよりいいかもしれない。

③26世紀青年(映画)

コメディ映画です。知能が低い人達が住む26世紀に来てしまった20世紀の人のお話。実に内容がアメリカンです。コストコがすごいです。頭の中を空にして見たほうがいいです。考えたら負けです。

④ミレー ドライナミックメッシュ (通称 アミアミ)

登山する人達が好んで着用する、有名なアンダーウェアです。山登りをしても汗冷え(アンダーウェアが汗でぬれて体温が下がること)が防げます。とっても効果がありました。

⑤長時間持続型保護クリーム

自分は長時間歩いていると、尻が擦れたり蒸れて赤くなり、お風呂に入ると痛くてヒリヒリしてしまうのですが、これがあれば、塗った箇所に保護膜みたいなのが作られて擦れても痛くないです。今までオロナインでヒリヒリするところを塗って治るのに時間がかかっていたのですが、これは便利です。

⑥ルナメアAC 富士フィルム 化粧水

男も清潔感を出すために肌ケアをしないといけないということで、Youtubeのを見て、購入しました。初めての肌ケアで肌の張りがよくなり、親から、肌の色が明るくなったと言われました。ニキビも出にくくなったと思います。ただ、自分はニキビ跡がひどいので、それは美容皮膚科で治したいと思います。ダーマペンとかヴァンパイアフェイシャルとか…

⑦Allbirds スニーカー メンズ ウールランナー ミズル Nebula

今まで、スニーカーを履くのをためらっていたのですが、スリッパのようなリラックスできる履き心地に感動しました。今までにない履き心地です。

こんな感じかなぁ。あとは、ふるさと納税をしたり、サプリを買ったりしました。

では、よいお年を。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?