ついに退院!

ついに退院しました!

退院自体は昨日なんだけど〜笑

まだほっぺたもパンパンですが、腕肩周りは何とか動かせます。

首も腫れはだいぶ引いてきましたが、首はほとんど回りません。

まぁ何とか日常生活は送れるレベルにはなったかなと思います。

昨日気切のカニューレを抜いたあとの穴のケアのやり方を聞いてきました。
自分の首に穴が空いているというのは漠然と怖いものがあります。ケアのやり方自体は簡単ですが、実際に傷口をみるのもドキドキ😧

結局我が家の怪獣(娘)は一旦解熱したため、車に乗せて病院まで一緒にお迎えに来てくれました✨

怪獣よ、久しぶりに会えて嬉しい(⁠^⁠^⁠)♥

ちなみにママを見ての第一声が

「みて、みて、これチーズ(アンパンマンにでてくる犬)!」

でした、笑

まさかの自分のぬいぐるみの紹介かいっ✋

昨日は自分の体力が落ちていて思うように動けなかったのと、色々予定が崩れすぎて思ったより全然片付かず💦

怪獣ちゃんは39度台の熱をたたきだしたのに、今日もテレビの前でピーカーブーを元気に踊って、両親2人を絶句させていますw


これは今日の朝ごはんで豆腐の照り焼き丼、胃に優しかったw

これは実家に行ったときご機嫌にアンパンマン三輪車に乗っていた我が家の怪獣さん🦕🌀

後ろのバックに入っているのは、お友達(大好きなぬいぐるみさん)ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?