見出し画像

あけおめことよろ 2022

明けましておめでとうございます。本年もnoteの更新を頑張りますのでよろしくお願い致します。

私は仕事納めの次の日に部屋の掃除をしている途中でぎっくり腰になりまして、心も体もくたばっていました。今はかなり良くなってはいるのですが、本当に大変でした・・・。今でもぎっくり腰になった瞬間がフラッシュバックして暗い気持ちになります。

でも新年早々ぎっくり腰になるよりはまだマシだったかもしれません。年末最後に嫌な膿を出したと思えば・・・。

そんなこともあったので、腰に気を付けながら健康に過ごすことを今年の目標にしようと思います。皆様も腰にはご自愛ください。

とりあえず今は休みボケがひどくて何も書けないので来週から本気出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?