初投稿なので自己紹介でも。

初めての投稿です。
右も左も分からないまま投稿をしています。
さすがに右と左は分かる!!
いろいろチャレンジしていくので温かく見守っていてくださいね!!!!

みのるって誰??


埼玉県を中心に各地で音楽活動をしているサニークラッカーというバンドのボーカル担当です。
以前は『スーパーカルテット』とか『クランキーフィーバー』というバンドやっていました。

基本的にバンドマンですが、ソロで弾き語りしたり、音響機材を持って小規模野外ライブの運営したり、ライブハウスでイベントしたり、デモCDとかを作ったり、エンジニアさんを紹介したり、、、
音楽に関係することは基本的になんでもやります。

また司会とかもやっています。
(めちゃくちゃ滑舌悪いです。)
他に2月28日に開局される『ラジオ川越(88.7MHz)』さんでも番組を持たせてもらいます。(これについては後日)
もう1度言います。
僕は滑舌が悪いです。

そしてゲームが好き。
任天堂商品はストライク多め。
ポケモン、スプラトゥーン、マリオ、カービィ、、、
あぁ、、、、
最近はモンハンとかも。

そして猫が好き。
飼っている猫…うーん、、、
一緒に暮らしている猫さんの写真とかもいつか載せようかな。
大好きな猫さんなのです!!!o(>▽<)o゛
※おそらく猫アレルギーです。

そして去年にはチャリティーCDも作りました。
V.A. Supported by Music!!Vol.4

※YouTube貼れるのかなぁ、、、初投稿だから不安。

いろんなライブハウスとか店舗で置かせていただいています(^^)
売り上げは全て店舗への寄付となりますので、是非ともチェックしてくださいね!!(^^)

サニークラッカーってどんなバンド??

自称『パーティーポップバンド』ですが、受け取り方はご自由で大丈夫ですo(>▽<)o゛
1回聴けば覚えられるようなメロディーと歌詞で、あなたの頭の中をループさせますよー!!!!!
Apple MusicやSpotifyなどの各種配信サービスでも聴けますので、是非とも『サニークラッカー』で検索してみてくださいね!

最近はVR動画も出したのでそちらも見てほしいです(^^)

サニークラッカー / ドラマチックラブストーリー(スタジオVR動画)
https://youtu.be/JkfSMGtEEq0


ドゥーワッパ
https://youtu.be/7DmsNRD4yXw

↑まさにサニークラッカー!って感じの曲。

2人のポジション

https://youtu.be/wo35YueuTys

↑個人的にお気に入り。


最後に。


みのるがどんな人なのか、それは段々と分かってくると思いますので、気になったらいろんな文面を読んでみてくださいねo(>▽<)o゛


みのる(サニークラッカー)
SNSまとめ。
フォローやチャンネル登録してくれたら喜びます!(^^)

Twitter
https://twitter.com/minoru_cranky

Instagram
https://www.instagram.com/chanmino0625/

blog
https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny

Youtube
https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625

ツイキャス(tweet casting)
https://twitcasting.tv/c:chanmino0625

サニークラッカー(My band)
Twitter
https://twitter.com/sunnycracker

配信/サブスク/試聴(Subscriptions)
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?