見出し画像

サニークラッカーについて。

僕がやっているサニークラッカーについて書こうかなぁ…と思います。
まずは知ってもらわないと!!!!!!!!!



どんなバンド??



サニークラッカーは関東で活動しているバンドです。
ライブハウスでライブをしていますが、野外のときはアコースティックセットにしたりして、臨機応変にライブの形を変えています(^^)
前回の記事にも載せましたが、VRの動画もあるので見てみてくださいね!!
サニークラッカー / ドラマチックラブストーリー(スタジオ360°動画)
https://youtu.be/JkfSMGtEEq0

サニークラッカーまとめ
https://youtube.com/playlist?list=PL4PwsSGnww7dCVdx8Fj105Up3D4xx-kHg

サニークラッカー配信各種
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169

このように、基本的には元気な曲だと思っています(^^)


こんな時期ですが、ライブで一緒に歌いたくなるような、そんな曲作りをしていますo(>▽<)o゛






サニークラッカーのメンバー



サニークラッカーのメンバーはとても個性的。
一度話したりしたら一瞬で分かるぐらい個性的。
よく『みのるって個性的だよね』って言われます。


でもサニークラッカーのメンバーの方が個性的なのです。


話せば分かる!と思うのですが、Twitterとか見るだけでも充分個性的なのが分かると思います。笑


そんな背景もあって、音楽だけ知っている人も是非ともメンバーも知ってもらいたい!!!!!

4人でサニークラッカーなのです!!!!!!(^^)




Gt&Sax&Cho まさき


元々、昔のサポートドラムが骨折してドラム叩かなくなったときに『そういえばドラム叩けるよね??1回サニークラッカーでドラム叩いてみない?』って聞いたら即答で『ドラムが1番好きなんですよ!』って返信きて、実際ドラム上手くて。
僕の中でギターボーカルってイメージだったのに凄いなぁ…って。
でもスケジュール合わなくて1度きりで終了。


そして月日は経ち、今度はサニークラッカーのベーシストが不在となる。
そのときに『ベースって弾けないよね??』って聞いたら『ベースが1番好きなんですよ!』って返事がきて。
即答でお願いしたのです。


でも彼は華やかなギターが良いなぁ…と思って今はギター弾いてもらっています(^^)
華やかさは最強だと思っています( ̄▽ ̄)


最近はサックスも演奏してくれていますが、本業はピアニスト。
もう何が何だか分からないですよね。笑笑
1つ確実に言えるのはサニークラッカーを何度も助けてくれた人。


是非とも彼の演奏も見てみてくださいね!!!






Ba&Cho ゆうき



もう職人!!ベーシストの職人!!
出会いは埼玉県のアーティスト高田虎太郎さんのサポートミュージシャンとして、彼も僕も同じ立場で演奏していました。
彼はベース、僕はキーボード。
その時から上手いなぁ…と思ってみていて。


そしてある日、ゆうきくんが改めて音楽をしたいという噂を耳にして。
知り合いに頼みすぐに電話して、そのまま一緒にやる流れに。


普通は色々話したり一緒にスタジオ入ってあーだこーだ言って相手のプレイを確認して、初めて『じゃあ、やってみるか』って話になるのですが、もう彼の音に信頼ばかり。
なのですぐにでも一緒にやりたい気持ちでした。

今までコーラスとかしたことなかったはずなのに、高いコーラスもサラッとしてくれる。
歌上手いんだよなぁ。




そして最近は一緒にスプラトゥーンをやったのですが、メチャクチャ上手かったなぁ。
職人だったなぁ。


音楽の中でもゲームの中でも信頼を置いている1人。


最高じゃないか!!!!!!


早くまたスプラトゥーンやりたいなぁ。








Dr&Cho&Perc しおん


もうね、パーティーポップなバンドやるなら!彼しかいないでしょ!!!!!!
というぐらいサニークラッカーにぴったりなプレイヤー。


そして彼はいろんなバンドで経験値を積んでいるので、場所に合った演奏がめちゃくちゃ上手くてビックリするぐらい!!!
そしてノリを出すのが気持ちいい!!!!!


演奏のこと、そしてライブ中の空間作りは完全に彼に任せておりますo(>▽<)o゛


そして彼のTwitterやInstagram見ると分かるのですが、毎日自撮りをあげています。
自撮りといっても、、、寝癖の紹介をしています。笑
その勇気が凄いよなぁ、、、、、、笑



そんな彼ですが、ドラマーとしてバンドの状態とか曲のこととか冷静に見ていて、彼の意見は本当に素晴らしいのです。
普段からふざけていますが、やはりドラマー!!!
素敵なミュージシャンなのです!(^^)

早くまたスプラトゥーンしたいなぁ。



最後に



この4人でサニークラッカーなのです。
楽しいことをたくさん発信していきたいのです!


今はこのような世界になり、なかなか発信も難しいと思うのですが、それぞれがSNS等で楽しく発信もしていますので、個々も応援してくれたら嬉しいです(^^)


わぁーーーーーー!!!!

メンバーのこと書いていたら熱くなってしまった!!笑笑
長文失礼しました!!!!!(;□;)


お問い合わせ先。
今後も頑張っていきますので、フォローや高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します。

みのる(サニークラッカー)
SNSまとめ。

Twitter
https://twitter.com/minoru_cranky

Instagram
https://www.instagram.com/chanmino0625/

Youtube
https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625

note
https://note.com/chanmino0625

ツイキャス(tweet casting)
https://twitcasting.tv/c:chanmino0625

blog
https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny

サニークラッカー(My band)
Twitter
https://twitter.com/sunnycracker

配信/サブスク/試聴(Subscriptions)
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?