見出し画像

雑記:とにかく書く描く

秋田分校へ向けてイラストを描かないといけないのに気が進まない
描きたくないじゃなくて浮かばない
いや、浮かんでいるんだけど手が動かない
頭に浮かんでいるイメージをペンでなぞれば良いのにそれが出来ない
でも私は自分のイラストが飾られてるのを皆で見たいのでどうにか頑張ります
あと5日

秋田といえば
最近、いぎなり東北産の天下一品ばかり聴いてます

歌詞が良いんだなぁ
落ちサビ前の橘花怜のパート

一生懸命やれること信じていれば
いつの日か いつの日か
願いが奇跡に変わる

スタプラフェスでシンデレラに選ばれたかれんくんにぴったりなパート


私の今の夢とかやりたいことは

  • もっとダンス上手くなりたい

  • 舞台に立ってお芝居がしてみたい

  • Dr.ハインリッヒに「あの子のエネルギーは素晴らしいね、高波動です」と言われてみたい

  • もっとイラスト上手になりたい

  • 上手になって心臓丸の公式グッズのお手伝いしてみたい

とかです
(もうめちゃくちゃなんですけど)
ここじゃ書けない野望だってあるよ!
最高だね!

私は上手になるまで人より時間がかかりやすいけれど、楽しいって思いながら続けていればいつか叶うかもしれないね
願いが奇跡に変わるまで少しずつ

その一歩はやっぱり秋田分校芸術祭の出展

何万回も倒れてもあきらめないよ
もっともっともっともっと
高み目指していぐっちゃ!!いぎなり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?