【募集終了】メンヘラ、重い女♡パートナーシップに疲れた女性のための恋愛保健室♪

恋愛保健室では、10年間         病的なメンヘラだった私が、

どのようにして、

人生を180度好転させたのか       その秘訣を全て、お伝えします。


パートナーやご自身の感情に振り回されて、
幸福度が、アップダウンする人生から、

パートナーといるときも、1人の時間も、
あなた主体で、安心して、
幸せを感じられる人生へ、導きます。

❤️サイキックリーディング
お申し込みはこちら❤️


❤️恋愛保健室お申し込みはこちら❤️



人生は、自分次第で、どんなどん底からでも、変えられる。

❤️恋愛コーチングを受けると、
こんなメリットがあります❤️


💛最幸のパートナーが現れます💕

💛今のパートナーが、あなたを大切に扱う、
あなたの望みを喜んで叶えてくれる、
ジェントルマンに、変わります
💕

💛あなたのまま、存在しているだけで、
好きな人から、大切にされる💓
尽くされる💓愛される💓ことが、
当たり前になります。



💛パートナーに依存して、常に相手の機嫌を伺う人生から、いつでもご自身を信頼していて、お金も愛も、循環しまくる人生に変わります💕


💛1人の時間も、楽しめるようになり、
相手に振り回されることなく、
マルチに楽しく、好きなことをして、
自律した状態で、生きていけるようになります💓


左24歳。右34歳。10年後の方が、見た目が若い💗

❤️恋愛保健室はこんな方へおすすめ❤️

💚腹黒い、闇深い。陰湿。重たくなってしまう恋愛から、抜け出したいのにできない。

💚相手を頼ったり、素直に甘えることができない。
つい、

💚愛されるためには「頑張らなきゃ」「我慢しなきゃ」と、思っている。

💚役に立たないと、愛されちゃいけない、
私は愛される価値がないと、感じている。

💚病的な依存から抜けただけで、問題は山積み。
もうこんな人生変えたい。

💚普通に愛してくれる人のことが、気持ち悪い。いつもうまくいかない相手に、惹かれて、苦しい恋愛をしてしまう。

💚私には力がないから、
相手に幸せにしてもらわなきゃ困る、
相手がいなくなったら困ると、感じて、
大切にされていないと、感じても相手にすがってしまう。

💚パートナーに依存したって良いことないと分かってるのに、やめられない。

💚仕事のことになったら、大概なんでもうまくいくのに、なぜか、パートナーシップのことだけ、うまくいかない。

💚私だって、みんなみたいに、幸せになりたい。そのままいるだけで、愛されて、お金にも余裕があって、毎日幸せな暮らしに変えたい。

恋愛保健室に来ると、生きるのが面白くなるよ💗

私は、17歳から27歳までの
10年間、境界性パーソナリティ障害を患い、
24時間365日、絶え間なく、病的な男性依存、
強烈な見捨てられ不安に襲われていました。

パートナーや、好きな人と
うまく行っている時だけ、幸せ❤️

LINEの返事が5分来ないだけで、
パニック発症。お酒のんで、ごまかす💔

問題行動も、止められず、
嫌われたと感じると、パートナーに対して、
刃物を向ける、暴力を振るう、暴言を吐いてしまう。

愛されている確証ほしさに、
試し行動(自分の首を絞める。自分を傷つけるなど。)
を、繰り返す日々。

そんな自分を変えたくて、10年間、
数えきれないほどの精神科医にかかり、
たくさんのカウンセリングを受けました。

その結果、「パートナーへの病的な依存、
DVや、自殺未遂」などの、問題行動だけ が、
解消しました。

でも、

猛烈な寂しさや、苦しみ、不安、孤独感、
誰にも必要とされていない、
愛されていない感覚は、もったまま。


だから、問題行動がおさまっても、
すがるように、好きでもない男性に求めにいく
愛されない、大切にされない恋愛にハマる

ことを、繰り返していました。

そんな私が今は、

バッグ👜の半分、薬で埋め尽くされるほどの
大量の薬を飲む生活から、
完全に、断薬に、成功😊😊😊

愛される努力ゼロ。
自然体の私でいるだけで、
男性にも、女性にも、大切に扱われ、

おまけに欲しいお金が、
ザクザク入ってくるようになりました❤️

今は、私の望みを喜んで叶えてくれる、
どんな私を見せても、大切に扱ってくれる、
複数のパートナーといる時間も、

1人で過ごす時間も、

ちょっとだけ嫌なことがあったときでも、

安心感を感じながら過ごしています🌈

彼氏依存から抜け出したら、
マルチに楽しく過ごせて嬉しい❤️

過去の私は、彼氏に、あわせすぎて、

好きなことも、やりたいことも食べたいものも、
いきたい場所も、全くわかりませんでしたし、
何も、自分で決められませんでした。

でも、今は、好きなことを仕事にしながら、
やりたいことを楽しんで、月商100万円!

私が、個人事業主になるなんて、
全く想像もしていなかったけれど、

セッションや、ヒーリングを始めてからの
4年間、ありがたいことに、1度も、
クライアントが途切れたことがありません
😌

現在、夢だった、オーシャンビューの
リゾートマンションで優雅に暮らしながら
兼業農家も楽しんでいます🌴✨

そして、ずっとやりたかった、
歌手活動も始めました🎤✨💓

毎日、朝陽が見える暮らし、たまりません❤️
自然豊かな場所に暮らしたいという願望も叶ったよ💗

❤️恋愛保健室 MENU❤️


💙あなたの未来を、アップデート✨
どんより💔重い😱パートナーシップから、
わくわく😍楽しい💓パートナーシップへ変わる
サイキックカードリーディング🌈

→zoomを使ったオンラインセッションです。

45分 5500円(税込)


💙恋愛コーチング〜初級編〜

長年引きずっている、メンヘラマインドから卒業し、
ただいるだけで愛されちゃう💓
恋愛パターンへ導きます。

90分×4回 88000円(税込)
(1ヶ月に、2回のセッションを2ヶ月間行います。
対面、zoomどちらも、可能です。)


💙恋愛コーチング〜完全版〜

人生を180度好転させる過程で、
1番大きな変化をもたらした、
「秘密のモテマインド作り」を行います♪

モテマインドを、身につけることで、

💗メンヘラ、重い女、卒業✨
最幸のパートナーシップを築きながら、
1人の時間も、安心して楽しめるようになります。

💗ただいるだけで愛されちゃう♪パートナーシップがうまくいくのはもちろんのこと、あなたの魂が求める、本当の望みも、どんどん叶っていくようになります🌈


90分×12回 22万円(税込)
(1ヶ月に2回のセッションを半年間行います。
対面、zoomどちらも可能です。分割払い対応)


❤️よくある質問❤️

Q恋愛コーチング、初級編と完全版の、違いは?
→コーチング終了後のゴールが違います。

初級編は、苦しい恋愛を卒業し、お相手から、大切に扱われる土台を作ることをゴールにしています。

完全版は、苦しい恋愛を卒業し、お相手から、大切に扱われる土台作りに加え、パートナーシップがうまくいくことはもちろん、あなたが本当に欲しい未来を、形にすること(ex.もっと好きなことにお金を使えるようになりたい、自分の経験を人に伝えたい、好きに生きていきたいなど) を、ゴールにしています。

Q対面とzoom、併用したいのですが、できますか?
→できます😊臨機応変に対応します♪

Q対面の場合は、どこでやりますか?
→愛知県南知多町にあるセッションルームです。
(バス停から徒歩5分。駐車場完備。詳しい場所は、
お申し込み時に伝えます。)

Qセッションは、いつ、どの時間にやりますか?
→平日10:00-16:00、土日祝日10:00-21:00の中で、行います。1ヶ月ごとに、セッションを行う日を相談の上、決めます。

Qセッションでは、どんなことをしますか?
→会話を楽しんだり、モテマインドを作る、簡単なワークを取り入れながら、あなたを苦しめている思い込みや、思考の癖を書き換えます。

→あなたの魂が求めるパートナーシップに加え、
あなたが欲しい未来が現実化する、
マインドと、思考、直感の使い方をお伝えします。

あなたの魂の声を通訳し、
あなたが、持って生まれた才能や、モテポイント💗を伝えます。魂の声がわかると、驚くスピードで、パズルのピースが合うように、人生は好転し始めます🔑🌈☀️


→世界に1つしかないクリスタルボウルを使って、
ご自身では扱うことが難しい領域の深い傷、不快感を和らげ、なんかよくわからないけど、うまくいく💗なぜか愛されちゃう💗もともともっている、あなたのモテパワー(魅力)を引き出します🌈
(対面、zoomどちらでも効果は変わりません。)

↑何に悩んでいたか忘れちゃう、
地球に産まれた目的を思い出す♪と、大好評の
クリスタルボウルヒーリングをします💗


→アトランティス時代に使われていた、34種類の魔法を使って、恐怖、不安、心配、などのネガティブな感情を和らげます。また、肉体のアップグレードや、サイキックりょくを開くサポートをし、メンタル面以外の方面からも、安心して幸せなパートナーシップを築けるよう導きます❤️


愛されるための努力と、嫌われないための努力をやめて、
自分に集中し始めると、なんにもしてないのに、
「愛されちゃう❤️」状態に、なるよ♪♪♪


Qセッション開始時期はいつですか?

→2023年12月、または、2024年1月です。

Q分割払いはできますか?
→22万円のコースのみ、3回の分割払いが可能です。(詳細はお申し込みフォームをご覧ください。)

Qクレジットカードは使えますか?
→使えます。オンラインショップBASEを使ったオンライン決済に対応しています。(恋愛コーチング初級編と、完全版は、手数料として、セッション代金の5%を加算さていただきます。サイキックリーディングは、手数料不要。詳細はお申し込みフォームをご覧ください。)

Qクレジットカードカード以外の、
お支払い方法は、ありますか?
→あります。ゆうちょ口座へ、振り込みとなります。

いつ、どんな状況からでも、
「変わりたい」と思った時に
一歩踏み出すことで、必ず、変われます。


私がパートナーシップに悩むみなさんへ、
1番お伝えしたいのは、

「どんな闇の経験も、
笑える時がくるから大丈夫だよ😊」

という、安心感と、

「想像をできる範疇を大きく超えた、
望みが全部、叶う未来が、あなたを待ってるよ😊」
という事実。


過去の私は、
彼氏とうまくいけば、絶対に幸せになれると、
信じて、彼に必要とされることと
見捨てられないことに、必死でした。

当時の願い事は、「彼と一生一緒にいられること。」
それ以外のことなんで、どうでもよかったんです。

でも、メンターのサポートを得ながら、
モテマインドを整えていく過程で、

私が叶えたいことは、
「最幸のパートナーシップ」のほかにも、
たくさんあることがわかりました😊

その中のひとつが、
農業や、コンサルタントというお仕事です。
それは、3年かけて形になってきました♪

そして、最近、「歌いたい」という
望みが出てきたので、ボイトレを、始めました♪

でもね、全然、思うようにできないのです😂
先生が用意してくれたものの9割できません😳笑

だけど、「歌いたい」を叶えてあげられることが、
たのしくって、ボイトレ中、にやけてくるんです💗

数年前まで、彼氏と幸せになることだけを願って、
クソ真面目に、必死に見捨てられないように、
頑張って、毎日、ビクビクしていた私が、

今や、1人で、ボイトレを受けに行って、
「え、全然できないんだけど😂ウケる😂
でも、たのし〜💗」って、笑ってるんです😂

こんなふうに、病気の時代もあったことも、
今こうして、楽しく生きてることも、
体験できたことが、すごく幸せで、

34年間の人生に陰陽のコントラストがあることが、
私にとっては、宝物なんです。

陰の時は、ずっと、陰が続くように思えるかもしれないけど、本当は、陰と陽の大きさはいつも、
同じなのが、地球のルールだからね、

陰を持っている人は、
陽に転じた時、

人生が想像を超えた形で面白くできる
パワーを秘めていることを、伝えたい。

今、陰が強い人はね、
あなたに力がないのではなく、
陽に転じるやり方がわからないだけ。

これまで、たくさん自分を責めたり、
愛されるために頑張ってきたからね、


「いるだけで、愛されるわけないじゃん!」
って信じてるから、
今現実が、苦しくなってるの😌


経験と知識不足で不幸になっているのなら、
学んで、幸せになるほうが、
人生が楽しくなる近道だと感じない?❤️

恋愛保健室で「モテマインド」を身につけたら、
あっというまに、人生変わるよ❤️


あなたも、私みたいに変われるよ。
大丈夫だよ。もう自分を責めなくていいよ😌

最幸の未来が待ってるから、
一緒に、欲しい未来へ、行こう🌈


パートナーシップが
うまくいくだけじゃない。

✨ほしい未来が全て叶う✨

【恋愛コーチング】
が受けられるのは、ここだけ💛

ぜったい、人生変わるよ💓

受けないと、後悔しちゃうよ💗

人生を大きく変えたいなら、
この半年間がラストチャンス😍



お申し込みは下記へ

💗サイキックリーディングはこちら


💗恋愛コーチング〜初級編〜
または、恋愛コーチング〜完全版〜はこちら


ご質問、ご相談は、公式ラインへ