見出し画像

サイゼリヤで1人3000円使ってみる企画(グルメ・食レポ)

こんにちは。

サイゼリヤってみなさん知ってますよね。サイゼリヤなのかサイゼリアなのかわかんなくなることで定評のあるお店。安価で美味しいメニューがあることで中高生や社会人にも人気があります(たぶん)。

最近はサイゼ飲みっていうコスパの良い飲み方もあるみたいですね。僕は絶対やりたくないですけどね。

ここからが本題。みなさんサイゼリヤでアホみたいに注文してみたいと思ったことありませんか?

え?無い?そんな金あったらほかで食べる?
なんも反論できないのでそういう意見はやめてください。

今回はサイゼで1人3000円分食べてみた!という企画です!
友達と2人で行ったので合計6000円。

もう説明することないので写真をとりあえず見てください!ドン!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


どうでしょうか。会計もちょうど6,000円になるようある程度調整しました。

6,000円だったらもっと食べられると思ってた人もいれば、予想よりも量が多いと思う人もいるんじゃないでしょうか。

感想としては、意外と普通にいけたなって感じです。味も値段のわりにはとても美味しいので苦にならず、特にハンバーグめちゃ好きでした。時間は注文してから来るのに時間がかかるので、90分くらいかけていましたね。

もしかしたら次はさらに金額増やしてチャレンジするかもしれません…。

もし同じようなことやろうと思っている人がいたらこの記事を参考にしてみてください。


支払い金額<摂取カロリー

つら…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?