お弁当男子最強説(雑記)

こんにちは。

少し前の記事で、マッスル北村の牛スジ丼を真似して牛丼を作ったと書きました。

いや、あれほんとね、作りすぎたんですよ。
結局15食分くらいできてました。

そしてここから始まるお弁当男子の一週間。

まず朝起きて冷凍していた牛丼とご飯を温め、タッパーへ入れ会社に持っていき、昼はその牛丼を食べます。
そして夜、また冷凍の牛丼とご飯を温め、ちょっと贅沢に生卵をのせて食べます。

この生活が四日続いた結果…

まずお金を使わない!
月曜から水曜まで財布から一円も出しませんでした!牛乳買うのにLINEpayはちょっと使ったけど…。
3500円分くらいの食材でも作りおきすれば、かなり節約して過ごせることがわかりました。たぶん5000円あれば一週間の食費賄える。

そして二つ目!痩せる!
分けて冷凍してるので、小分け1つ分の量はそこまで多くないです。それでなんとか済ませようとするので痩せる。とても痩せる。一週間で1.5キロくらいやせそう。ちょっと怖い。

いいことずくしのお弁当生活。
今後も続けていきたいけど…しかし外食もしたい。この欲に勝てるのだろうか。

ふつーに無理だな。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?