25歳(女)、これから。



私は1995年生まれの女。
日々の気持ちの備忘録として始めました。
いつか、
「こんな時期もあったなぁ」と自分で思えたり
こんな人もいるんだなぁと思ってもらえたら幸いです。


今日は毎晩感じる漠然とした不安の話。

2年ほど社会経験をし、生きていくことの大変さを学び中です。

コロナ渦の前後に突如訪れた2つの出来事により、自分の生き方(独りとしての)を改めながら
派遣社員としてコールセンターで働いています。 どう改めているのかはまた書きます。

毎晩毎晩、バンタン(BTS)のお楽しみ動画や韓国ドラマを見た後に容赦なく襲いかかってくる

不安
このままずっと独りなのか。。。


実家という数万円で車も家賃もタダで済む
住処に住んで
掃除も洗濯も料理も気が向いた時しかしない。

家事の能力も、経済力も無く
若さだけがどんどん無くなっていき
焦りが募る中

やっとの思いマッチングアプリで出会った人にビジネスの勧誘をされる

輪をかけるように私の気持ちを逆撫でする。

「私の人生、どこで間違えたんやろ」
「こんなはずじゃなかったになぁ」
という気持ちが
「このままはあかん」
に変わり
人生が変わりそうな新しい2つのことに挑戦しています。

そのうちの1つについて次回の記事で書きたいと思います。
知り合いに紹介された男性についてです。

とっても優しそうで
真面目で
ちゃらついていない
そして
外見がとてつもなくダサい。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?