久しぶりの投稿になります!

だいぶ日が空いてしまいました💦💦
すみません。
コロナの打撃が予想以上にとてつもなく、明日を生きるのに必死な状況です。だがお金はなくても
心は満たされているのはなんでだろう。笑
周りの大切な仲間たちの支えがあってこそだと痛感しております🍀
本当にいつもありがとう
でも同じことを思っている方はたくさんいらっしゃっていますよね、、
困っているときこそ、助け合っていけたらいいと思っております!
話は変わりますが
僕は今ゴミの分別に目を向けていて、全ての商品の細かな記載。今までは見てもいなかったところに目を向けてみたら
当たり前のようにしていた分別は全く違っていたり
今の10代の人達はそのことすら理解できていない現状みたいです。僕が背中で見せるしかない!そう決意しました!
未来の子供たちの為にも、今やるべきこと。
働くのも大事。お金は必要不可決幸せを守る大切お金
その中でも小さなことからコツコツとしていきます!

27歳のリアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?