見出し画像

新・令和の目覚め!~叫びたがっている~vol.3

尊敬する人

あなたには

尊敬する人はありますか???


私はプライド高いから、尊敬する人ないんです

でもそんな私でも尊敬するのは、

日本人で私を育ててくれた仲間です。

本当に尊敬です。と

Noh Jesu

彼はいう。

日本こんなもんじゃない!!!!

日本の大和魂を発見し、

その魂に勇気の火を着火してくれた


彼は存在ではない

存在であったら、この日本という嫌韓論の海で、

JapanMission

JapanaDream

を叫べない。

彼はたった一点。

人間のひねくれた、複雑な観点をオールゼロ化して

人間として生まれて良かった。

人間の争いゼロ!恒久世界平和のために今ここ呼吸しているんです。


2050年人が住めなくなる日本

あなたは、

その日本を見て見ぬふりするか?

世界のために行動するか?

共に歩もう!このAI時代!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?