朝活始めました


おはようございます。

今までの私なら、在宅ワークが始まる30分前に起床していました。

軽く化粧をし、髪型を整え、着替えて、軽く朝ごはん。
あっという間に9時。仕事に向かっていました。

しかし、こんな私に朝活を始めるきっかけを与えてくれた人がいます。その人物は、AKIOBLOGさんです。

友人から教えてもらい、彼のYouTubeを見始めました。はまってしまい、何本も連続で見てしまいました。

そこで出てきたのが、朝の時間の活用についてです。


彼は副業で成功するために、朝の時間を活用していました。朝からとてつもなく元気な彼の姿は力強いです(笑)

わたしは副業を始めるというわけではありませんが、資格取得のために勉強をしているので、彼を見習い朝の時間を積極的に活用していこうと思います。

まだ3日目ですが、引き続き朝活を継続していきます!!

朝活OL目指して日々自分と戦っていきます!!

※AKIOBLOGさんオススメです。ぜひみなさんも見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?