見出し画像

キレートレモンを毎日続けて400日

良薬、口に苦し。

キレートレモン、口に酸っぱし。

私はキレートレモンを毎日飲み続けて、もう1年半が経とうとしている。

彼女(キレートレモン)と過ごすようになってから、体調を崩すことがなくなった。

きっかけは、ひょんな事だった。

もともとすぐ風邪をひくタチたちで、いちど風邪をひくと、喘息やら蓄膿やらで仕事にならない。

電話口では取引先の人に「また風邪ひいたん?」と笑われる。こちとらツライんだぞ。

そんな時、ファミマで見かけたキレートレモンがたまたま美味しそうに見えた。

キレートレモンなんて、何年ぶりよ?

買って飲んでみたら、くぅ〜っ!

酸っぱい!!!

この酸っぱさが、なんかクセになった。

たぶん体がビタミンCとクエン酸を求めていたのだろう。わたしは、思わず箱買いした。

最近は3才の娘と一緒に「しゅっぱいぱい!」と言いながら飲んでいる。

風呂上がりのビール、ならぬキレートレモンも最高だ。

これからもキレートレモンのある生活を送っていきたい。

https://yuruoka-blog.com/chelated-lemon-lowestprice/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?