見出し画像

ソロアルバム発売記念!全国ツアー![関東編]

遅れましたが、あけましておめでとうございやす。
伊豆移住生活もあり、激動の2019年があっという間に過ぎました。

最近はというと、僕の初めてのソロアルバム製作ほとんどの時間を費やしていました。

夏の間、
毎日のようにやっていたサーフィンも我慢し(ウエットスーツが穴だらけだから冬の海はきついってだけ。)、家の薄暗い地下室にこもりながら録音録音の日々でした。

おかげさまで予定曲数を大幅に超え、
約20曲以上の曲を録り、
その曲達から
つまんでつまんで12曲を選び詰め込んだアルバムもやっと完成いたしました!(ぱちぱち!)


それに伴い、
出来立てホヤホヤのアルバムをぶら下げて全国を駆け回る

《ドサ回りツアー》

を敢行致します!

題して!
「ネコグス透のドサ回りツアーーーー!」

そのまんま!

一年かけて全国を行ったり来たりしていこうと思います。

ということで
まずは関東編!
【1月】
25日 廃材エコヴィレッジゆるゆる
26日 高円寺路上
27日 栃木県 益子路上
28日 栃木県 宇都宮路上
29日 群馬県 高崎駅路上
31日 埼玉県 川口路上

です!
お察しのとおり、[路上ライブツアー]です!
軽トラックの荷台に、失業保険のほとんどをつぎ込んで作った家(その名も、「みなさんの税金で完成しました、ありがとう号」!!)を乗っけて、その中で演奏します!


先日。
SNSでアナウンスしたら、本当に嬉しい限りなんですが、「歌いに来てください!」と反応をもらいました。

「1人でも気にしてくれる人がいれば行っちゃうよ!」
という猛突進スタイルでやっていこうと思います!
しゃっす!!

もちろん、ライブができるお店などで「いっそのことウチに来て歌って!」というシンプルなオファーなんかもあったら、
個人のお宅だろうが、その辺の公園だろうが行こうと思っておりやす。

なにしろ、人生初めての全国ツアーなので。
とにかく自分の足で駆けずり回って。
次のツアーや、バンドのツアーなどにも繋げられたら良いなぁと思っておりやす。

関東編が終わったら、北から南へ。
随時ツアーを組んでその都度お知らせします!

オファーなんて無くても47都道府県。
勝手に行って勝手に歌って、なんやかんややってると思いますので、
みなさま是非ともよろしくおねげーします。

追伸、
アルバム全曲YouTubeにのせといたので、気になった方は是非聞いていただければコレ幸い。

ネコグス透1st album 「やぎ」

音楽なんて所詮カタチの無い空気の振動。
《聞くだけ》ならお金なんていらないのだ。
(なんて綺麗事みたいだけど本当にそう思います!)

だけど、そんな物にめちゃくちゃ魂ぶちこんでひっこぬいて、転がしたりなんかして出来上がった不思議な物体。

ジャケットを作って歌詞カードを作って、盤を作って。
「アルバム」という1つの作品にできあがりました!

一枚一枚手書きジャケ


もし気になったら買っていただけるとコレ幸い。

(ガソリン入れられる)

よろしゅう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
¥2,000(+送料)
山羊」の通販はコチラ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?