見出し画像

ツアーのようすvol.2!!!

モバイルハウス(軽トラキャンピングカー)でお客さんの住む街にゆき。
そのままその中でライブをする。

そんな様子をまとめた動画をSNSに投稿したら久しぶりの人たちが反応してくれて、なんだかとっても不思議で嬉しい気持ちになった。



笑っちゃうような事をいつもしてぇ



モバイルハウスでライブなんかをしてると、大概の人は見向きもせぬまま通り過ぎるか、
なんかの出店と勘違いするか、
若い人なんかは笑って過ぎ去るか

そんなかんじ。

それでも、ごくわずかな物好きは立ち止まってくれる。

「あ、この人にはなんか届いてるかも」
みたいな人もいて、
そういう人なんかは話しかけてくれたりする。

1秒1秒、人の流れが変わる中。

時には
終わりそうな曲を
また最初から歌ってみたり

途中でやめてみたり

色んなことを考えながら歌っていた。

SNSも似たようなところがあって
しばらく連絡を取らなかったような人から急に連絡があったり
反応をもらえたり

「なんだか変わってないね〜笑。透らしいよ〜」

なんて言ってくれたりする。

たとえ、9割の人が僕のやってる事を興味なくたって

ほんの少しのでも、1割でもそーやって笑ってくれる人がいるならば

「あー、やっててよかったー」

なんてくっさい事を思ったりする。笑


あの中で歌ってる時は、
「だーれも立ち止まんないし、ましてやお金になんてなりゃしないのに、意味あんのかな〜〜?」

とか思ったりもたくさんするけど

みんなの声と、反応と、けらけら笑った声に日々元気づけられております。

ありがとう〜〜

これからも、みんなが笑っちゃうような
やっぱ透はアホだなぁ〜

なんて言われるような事をクソ真面目に、大声でやっていきます

これからもよろしくおねげーーーします!

それでは、はりきって!
ネコグスとおるのドサ回りツアー!2020[関東編]Vol.2
をお楽しみください!!!!

ps.
ツアーの様子をひと段落アップし終えたら、モバイルハウス製作の様子も載せようとおもいまーーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?