見出し画像

ツアーの様子をYouTubeにあげました!

はいどーも。こんにちは
ネコグスとおるでございます。
僕の初ソロツアーの様子をYouTubeにアップしました!

人生初めてのソロアルバムを録り終え、手作りのモバイルハウス(軽トラキャンピングカー)で周る全国ツアーの関東編。

不安と楽しみと恐怖が押し寄せる中。

街中でモバイルハウスをガルウィングさせ、街ゆく人々には、
「あれ?焼き芋かな〜〜?パン屋さんかな〜〜?」
なんて言われながら歌い周った様子をダイジェスト的に編集しました!

高円寺の盛り上がり、
地方での緊張感。

群馬県 高崎駅ではモバイルハウスが停める場所が無く、急遽ラジオ局に許可を取りに行って、駅前の[路上ライブ専用の場所]で歌ったりと。

行ってみなきゃ何が起こるかわからない。
そんなとこも含め、このツアーの醍醐味になったんではないでしょうか?

そんなこんなを詰めた動画になっております。
是非!
お願いします!!

【モバイルハウスライブ】ネコグスとおるのドサ回りツアー!2020[関東編]

※初日の廃材エコヴィレッジゆるゆるでのライブもアップしたので是非に!!
ネコグスとおる live at 廃材エコヴィレッジゆるゆる2020.1.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?