見出し画像

独立に向けnoteを始めた佐賀県のカメラマン

佐賀県のカメラマンです。ディレクターも映像編集もします。
15年前にケーブルTVで制作を開始し、全国津々浦々もとい色んな国々色んな場所で仕事をし、今は配信系の企業にいます。
カテゴリとしては、ニュース撮影編集をベースに、ドキュメンタリ、CMや 採用系動画にSNSショート動画などの企業系動画、スポーツ中継、ネットの生配信、HPや雑誌用の写真撮影、広報系のリリース記事作成など書ききれないくらい色々やらせてもらってます。
いつかまとめよう。

noteを行う事にしたのは、此度、小生は独立を決め、とにかくアウトプットしていかんざきと思ったからです。

独立の経緯としては、同業の父親が行う映像制作の手伝いをやっているうちに、ありがたいことにお声かけが増えていき、
勢いでフルベットするなら今でしょ!という事になった次第です。人生一度きりなので。

というわけで読んだ人が元気になるようなものを書いていければと思います。よろしくお願いします。

田舎者大感動のNY撮影記はいつか書くぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?