見出し画像

月末、雨の日、個人金融資産を計る(精神安定剤)

36歳貯金ゼロから15年で貯金3900万円までの経験をAmazon kindle本に書いてみました。
貯金は新NISA・オルカン満額購入の種銭にあてています。
KindleUnlimited(読み放題)なら0円の無料です。
ご一読、ご参考いただけますと私のモチベーションのアップにもつながります。よろしくお願いします。

今日は朝から大雨。

有給だったのと、妻子の用事もあり、車で送迎を担当。

首都圏は公共交通が便利だけど、さすがにこの雨では自動車がないときつかったです。

途中の待ち時間、近くにbookoffがあって15冊(3300円)を仕入れました。

ただ駐車代が400円もかかってしまいました。。


先ほど家に戻り昼食をとって、ようやく落ち着きを取り戻します。

こんな大雨の日は、散らばっている資産を集計するのにぴったり。

6月末の個人金融資産は4,053万円でした。

定額減税等の影響で順調に資産が増えているのを見て少し気が楽になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?