「恋はつづくよとこまでも」最終回

盛りに盛りました。という佐藤健の宣言通りで、しょっぱな1分見逃すなの通り、起き抜けでブランチを作ってる佐倉をバックハグからのチュー。あぁ、私のご希望叶えてくれました(笑)そして仕事の準備に向かう佐倉を(あくまで遅刻しちゃう、ではなく準備しなきゃ、で時間に余裕はある設定なのもウケる)ウテ掴んでヒザに乗せて食べかけのパンをかじる、、って何これ。で、イチャイチャしてると姉が来るド定番。もうそのまんまでいんじゃない?みたいな。

最終回でようやく仁志くんの恋愛も進行。職場追っかけするのね、まだ研修中とかの設定じゃなかったっけ?でも真っ直ぐな気持ちが届いて良かったよ。略奪はこっちでやるのね〜。背が高いからスーツ似合いました(スーツフェチ)。

天堂実家に佐倉が何故か姉さまと向かうけど、

_______ここまでが3/25記載_____

悪寒がした天堂先生登場、からの結婚宣言で小さくピョンピョンしちゃう佐倉カワイイ。カワイイ。。カワイイよ。。。行けよだの行きたくないだの待ち合わせに来ないと雨が降って傘がなくてでも彼が来て濡れながら抱きしめられてとか飛行機の時間間違えて大事な発表ほっぽりだして走り出して空港走り回ってでも見つけ出して大声で名前呼んで、空港でハグしてプロポーズして佐倉からキスしたりしてもうやりたい放題。どうだ盛ってやったぞ!感がすごかったです。はぁ幸せでした。楽しかったですよ、それはそれは本当に。イケメンがイケメン役をきっちり隅々までやり遂げましたっていう。さすがでした。

もうね、コート何着着替えた?とか襟が立ってる!ってちっさい突っ込みから、なんで結婚式やってる当事者が急患対応してんねん!っていうもうどうでもいい突っ込みまでやらせていただきました。しかし最後に佐倉が勇者の姿になったのは、天堂先生の着くずしたタキシードの魅力が半減したのでとても残念でした。タキシード!ってなってたのになんで勇者やねん。もぅ。

というわけで、毎週翌日通勤時間に書いていたんだが、通勤時間がなくなって書き込む時間もなくなり、すっかり遅くなってしまった。昨日は再放送の最終回で。本放送終わりから佐藤健のYoutubeチャンネル開設、一回目のダイジェストはオンタイムで配信までしてくれて。昨日はオンエア前恒例だったSUGAR配信もきっちりやって、最終回の頭1分を共に共有するという。自分のキスシーンを眺めている俳優を見ているという不思議な時間も共有してくれました。ありがとう。

主演がきっちりとプロモーション、インタラクティブなSUGARというアプリを使ってユーザーとコミュニケーションを取るところまでをやらせてもらえるのは、本当に頭の回転が速い事と、本人の絶対の自信、本人のイメージダウンにならないという絶対の信頼があるからなんだろう。今までの経験値も相当あるのかとは思うけど。どんな人かも分からない相手を選び、初対面で会話を進めるというスキルは相当すごいと思う。自分のファンだ、という共通項のみだけ。どんなリアクションをされても表情は変わらず、きちんと対応できる。本当に肝が据わった俳優さんだなぁと改めて関心しました。そしてこれも経験値として積んでいってる感が昨日のSUGARにはあった。話す相手を選ぶ合間でちゃんと話を伝えて時間をとり、話す側の意向をくみ取って広げている。危ないところは危ないとちゃんと自分でフォローしてたし。

俳優業の方って、ミュージシャンとかと違って、プロモーションも役について話す、とかが多いので素の時間がないので、結構知らないもんだなと。我を出すって事が仕事ではないので、今回こんな状況になり、インスタライブとかやってる人もけっこう多くて、いろんな人の色んな一面が見られてすごく楽しいと思っていたりします。それはまた別で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?