見出し画像

自分の体と仲良くなる

おはようございます✨きゃおりーぬです。
先日は、アクセスのボディプロセス(ボディに流すエネルギーワーク)のやりっこをしたあと、近くの公園に移動して
ほぼ散ってしまった桜の下で、タイラーメンを食べてきました🍜
地面は桜色のじゅうたんになっていました。

それから、まだお腹が空いていたので 近くのカフェに移動して、
スコーンとケーキのセットとちょっぴり甘いカフェオレをいただいて
「これやってる時サイコー!な気分になることって何?」
って話になりました。

私はその時の自分の状態が「めっちゃ幸せ!」って思ったし
カフェオレ最初に一口飲んだ時 ほわ〜💛って幸せになったし
それから歌を歌う時(元気じゃないと歌も歌わなくなる)
美しい自然の風景に出会った時
可愛い、面白い、文房具を見つけた時
あと結構洋服も好きだなって気づいたりとか

そういうおお😳❗️っていう自分の中の何かを見つけると 嬉しいよね。
私は最近あちこち体が痛いな。なんだかちょっと辛いな。
って感じることが多くなっていて
整体を続けていくのが難しいかな。って思ってました。

そしたらね。
この前アクセスのボディクラスを3日間受けてきて
痛み自体は変わらないんだけど
痛みそのものを「良くないもの」にしてたなって

でも、この痛みそのものも全部、今の私だから
この体と一緒にまだまだ歩いていこうって思ったの。
それで、その中で、「ESSE(エッシー)」というボディーワークに出会って
これを自分に加えたらどうなる?って問いかけてみました。

そして、その返事が来るのは速攻だった。

私はそのクラスが終わってから、数日の間に
1500ドル(20万くらい!)かかるというそれに申し込みを済ませて
都内のホテルを予約し
体験会も都内で開催すると決めて場所も押さえて
那須でも体験会、そして出張のご依頼も受けて
どんどんどんどん進んでいます。

その選択をしてから今日で13日目だけれど
12人の方からお申し込みをいただき
10万円近くを既に受け取れそうです。

これは、私の体が変わったから
今まで頭で考えて動けずに終わってしまっていたところが
体と共に動けるようになったから。

そんな風に、アクセスのボディプロセスは素晴らしいと思う。
いつの間にか、自分の進みたい方へ 体がつれていってくれる。

そんな体験をこのところ、たくさん感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?