見出し画像

CHANGE THE WORLD Vol.127

1.はじめに

 おはようございます! 編集員のKです。速報で報じた通り、本田圭佑監督がオランダからカンボジア入りしてW杯2次予選の戦いがスタートしました!

 まだ練習は1日しかしてないのですが、相変わらず本田監督はエネルギーに満ちています! 朝8時にチーム全員で朝食を取り、その間にスタッフから報告を受けてミーティングをし、同時にいつも通り英語を勉強。9時半になったら、ジムへ移動して自分のための個人トレーニング。

 そして昼12時からのランチ後、約3時間、ほぼぶっ通しでビジネスに関するミーティング! レストランには本田監督の声が響きわたっていました(笑)。すごく熱い! 終えるとすぐに身支度をして代表のチームミーティングをし、17時から代表の練習を指揮しました。

ここから先は

2,412字 / 8画像

¥ 550

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします