見出し画像

鈴木まさひろは何者??

「言葉に救われた人生」

”鈴木さんの理想のライフスタイルはなんですか?”

現状を変えたくて個別面談した際に鳥居祐一さんから言われた言葉です。

自分を変えたくて。。

数えきれないくらい勉強して。。

成果が出なくて数えきれないくらい自分を責めて。。

何をしたらいいのか分からずにもがき続け苦しんだ過去。。

だからそこから抜け出したボクがあなたを応援します。


まーちゃんです

【ボクの2つの強み】

①小手先のテクニックではなく行動した実体験により人生が変わった

・イベント企画して参加者のビジネスが加速した人多数

・背中を押されて人生が変わった人多数

②人生変えたいけど最後に踏み出せない人の背中を押す

本業は床屋のアンちゃん←クリックしてみてね

LINE公式で配信←クリックしてみてね

インスタで配信←クリックしてみてね

1973年1月18日生
A型、やぎ座、ライオン
趣味:旅行、仕事、水泳、グルメ、メルマガ配信
1年間バックパッカーとして世界4分の3周(20か国)

理容専門学校卒(19歳)
→中野区にある理容室で修行
→23歳で交通事故にあい40日間入院
→その賠償金で世界放浪の旅(26歳)
→帰国後親元で働くも親と合わずに喧嘩の日々

念願の自分の店を持つ(30歳)
→妹と二人でスタート
→妻が理容師免許を取得して合流
→レディースシェービングが大ヒットして新聞やテレビで取り上げられる

支店を出店して経営者へ(35歳)

出店するもお客様が来ない日多数
支店の営業後に客数3と書かれた売上報告書が届けられる。
名前を店長に確認したら母と妹と本店の女性スタッフという
実質0の日が毎日のように続く。

暗黒時代の始まり

本店の利益がそのまま支店の経費の補填となり
毎日本店で朝から晩まで働いた後に
毎晩遅くまでチラシをポストに入れたり、HPを改良したり
高い広告費を払い続けた。

退社するスタッフが続きスタッフを雇用するために
求人活動でさらに時間が奪われる。

35歳で支店を出店してから毎日現場と事務などの仕事で
朝から晩まで働き続けました。
こんなハズじゃないと思いながらも何をしてよいのか分からずに
ただただ忙しい毎日だけが通り過ぎて行っていました。

45歳の新たな挑戦

このままの状態で年を重ねるのは嫌だと思いながら日々過ごしていると
友人が新しいビジネスで大成功している話を聞き、直接話を聞くとある方の勉強会に参加したと教えてもらったのでその方に即連絡して塾に入る。
その塾は申し込んでからコンサル塾と知り、かなり戸惑うも新しいことへの挑戦にワクワクしている自分に気づく。

コンサルタントに

塾でコンサルタントの技術を身に付けて説明会やセミナー開催、そして店舗経営者にお金の流れを良くしながら貯めていくという「どんぶり勘定からの脱皮」のコンサルタントとなる。

自分が輝くために

コンサルタントのスキルを勉強しても世間に認知されないとそもそも依頼が来ないことに気づきSNSの塾に入り情報発信を始める。
ここで他人を幸せにするためにはまずは自分が幸せになることと教わる。
自分が輝くためにやりたくないことリストを作り、やりたくないことを減らす努力を始めると周りから変わったと言われ始める。

どっちの方が輝いていますか???

9年前の写真です。
どこにでもある幸せそうな家族写真です。
もちろん幸せでした。。
幸せだったけど、満たされていない。。
もっと自分は出来るはず、こんなはずではない!!

そんな想いを胸に秘めていたころです。

『いつもと違う選択を始める』

今の自分は過去の選択による現実である。

未来の自分はたった今からの選択で作られる。

今の自分を変えたいなら

いつもと違う選択をしてみよう。。

ボクの大好きな言葉です。

3年前からいつもと違う選択を常に意識しながら
行動してまいりました。。

自分を、人生を変えると決めて無我夢中に突っ走て来た3年間

どうやったらまーちゃんのようになれるの??

どうしてどんなに行動できるの???????

そんな声を頂くまでになっていました。

そう。。
気づいたら多くの人の背中を押していたようです。

過去のボクと同じように。。
自分を変えたい、人生変えたい。現状から抜け出したい。

でも一歩踏み出せない。。

そんな方々に伝えたい。。

挑戦は楽しい。。

一歩踏み出したから見えない景色を見ることができる。。

もうテクニックはいらない。。

十分勉強してきた。。

あとは一歩踏み出す勇気だけ。。

ただの床屋のアンちゃんが
どうやってここまで自分を変えることができるようになったのか。。

多くの人に伝えていきたいです。。

その結果。。
今では憧れの有名YouTuberコマさん(コマTV)の
動画に出演するまでに変化しました(笑)

しかも3部作(笑)

https://www.youtube.com/embed/v-1xZ7v3NAk?rel=0

ボクの志は
日本や世界の人々の幸福度を上げることです!!

鈴木まさひろLINE公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?