見出し画像

東京焼肉巡りその1

初めまして。Ryoです。

東京での焼肉巡りも
一つの趣味なのでここに
感想を書いていきたいと思います。

先日は東京・恵比寿にある
「うしみつ 恵比寿本店」さんに
お邪魔しました。

一介の大学生なので場違いだったかも
しれませんがゆくゆくは雰囲気に馴染める
ようになりたいものですね。

さて今回頼ませていただいたコースは
「うしみつ 特選コース」です。
お値段は 10000円+tax+サービス料。
あとはドリンク代ですかね


うしみつに行くべき人はこんな人!
・有名なヒレカツサンドを食べたい人
・お肉の質はもちろん薬味にも拘りたい方
(うしみつは特に薬味に拘られている印象)

早速お肉の写真をあげていきます。

画像4

まずはメニューです。

画像1

塩焼き物です。
個人的には一番好きでした

画像5

タンです。
左下のものはグレープフルーツです。
王道のレモンではなくグレープフルーツ
というところにこだわりを感じます。

画像3

ウニユッケドッグ。
ウニとユッケの相性は抜群です

画像2

ヒレカツサンドです。
中のお肉が柔らかくてジューシー

画像6

これがタレ焼き

画像8

画像8

もの足りなかったので
冷麺と肉寿司を頼んじゃいました

冷麺はとてもあっさりしていて
〆にはもってこいです

画像9

ラストは柑橘系のデザートで
お口もさっぱり
とても美味しかったです。
ありがとうございました。

店員さんは大学生ぽいです。
本当にとても礼儀正しく
社員教育が行き届いているなと
感じました。

いかがでしたでしょうか。
次回は「よろにく」さんについて

それではこのへんで

Ryo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?