見出し画像

会社員の私が不動産や株の情報を配信する理由と自己紹介✨

自己紹介

はじめまして、大吉です😊

私がこのノートで伝えたいことは、副業(不動産•株式投資)の大切さです。

私の趣味


①読書(月20冊)する事📚

②投資、資産形成💰

③愛妻家💑

④健康への投資🕊

投資を始めたきっかけ
大学時代に、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで衝撃を受けました!
複数の収入源を持つことや不動産投資の手堅さに気付き、始めました😊

情報配信をする理由

大学院の時に物理の勉強をする傍ら、シングルファザー・マザー向けのサービスを友人と展開し、初めてビジネスを起こしました。シングルファザー・マザーの方とお会いした時に切実にお金に困っていることを知ったのです…。私はそのようにお金に困っている方の力になりたいと思い、投資の勉強を行い、情報配信を始めたいと思いました!

特に20代、30代で会社員をしながら別のルートで収入源を確保したいと思っている人や不動産投資に興味のある方に読んで欲しいと思っています。🍀

そして現在、不動産を3つ所有しています。さらに不動産や株式投資の利益で生活費用をまかなえるようにもなりました。本業の仕事に依存しない収入仕組みを構築できました。本業の仕事で工数が厳しい時に人事に仕事内容を変えてほしいと強めに依頼する事ができるようになりました。(給料が下がってもあまり困らないためです。)✨

本業は無理のない範囲で、仕事するをモットーにしています。本業に頼らない収入源があれば、本業で無理する必要がないんです。🍀

1件目の不動産は26歳の時に、都内板橋区の大山駅近くのワンルームの不動産を購入しました😊2件目の不動産は27歳の時に横浜市の綱島でワンルームの不動産です。3件目の不動産に関しては、都内杉並区の荻窪のワンルーム不動産物件を購入!購入した3物件ともにフルローンで融資を組みました。
現在は株式投資(日本株、米国株)にも取り組んでいます。

このnoteでは、私の体験や専門知識(ファイナンシャルプランナー)を交えて有益な情報を配信していきます✨

初心者の方は投資用物件と住宅用物件の違いについて記載している記事を一度、読んでみてください!https://note.com/change0516/n/n12c8dfd52407

過去に私が参加して良かったと感じたセミナーをご紹介しますので、参加希望の方は是非参加してみてくださいね😊

yamasaki様bn3 (2)

不動産・資産形成の情報をline公式アカウントにて配信していますので、興味をお持ちの方は是非、登録ください✨

yamasaki様LINEbn1

また、株式投資に関する情報も配信していきますので是非、フォローお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?