書類点めっちゃ低いはずなのに23年中央ロー全免貰った話

この間中央ローの結果が届きました。
結果は全額免除でしたが、ステメンも締め切り前日に慌てて1から書いたし、TOEICも600点台、GPAも2.3、推薦状無しなので何で全額免除貰えたか分からないです。
一般的に全額免除は一定水準の筆記点数で合格ラインに乗った人の中で書類点が可否を分けると思っていた(し、実際に色々なサイトや合格体験では書類点の高い優秀層が全額免除を貰っていると書かれている)ので、稀な例を残しておくことで誰かの役に立てると良いなと思います。
点数開示されたら追記しますが、筆記でもそんなに大層な出来ではなくて、むしろ粗が目立ちすぎて全額免除は絶対に無理と言われていた程なので、このくらいでも通るよという受験生のメンブレ回復のお役に立てると嬉しいです。


ここから先は

6,076字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?