見出し画像

2023年を振り返って(プライベート)

昨夜は、仕事に関して書いた。今夜は、プライベートの事に関して。

川越市に越してきて2年目の今年は、去年以上に色々なところに行ったなぁ、というのがまず最初に浮かぶ印象。

年間の統計が見れないからあれだけど、草津とか秩父とか川越の観光地とか、義妹と妻とで一緒に旅行に行けたのは凄く楽しかったし、まだまだ行き足りないとこもあったのだけど、それはしょうがないかなと思う。

あとはつい最近、だけどエスプレッソマシーンを買いました!
時計も気に入ったのがあって新しいの買っちゃいました!
車はついぞ買いませんでした!

そんなこんなでした。

地味に色々あって、色々書かないといけないこととかあるんだけど、とりあえずこんなん。

2023年のプライベートは、とりあえずこんなんでした。
(都度都度書いとかないと忘れちゃうね)

2024年は、横浜に引っ越すことからスタートします!

再びの地、横浜。

今年は義妹が行きたがってたズーラシアと中華街と、アクアラインと、あとついでに房総とか箱根とか、伊東とか、色々行こうと連れて行こうと思う。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?