見出し画像

有休使って推しアーティストのライブを観てきた話

去る11月30日、池袋ライブハウスmonoにて推しのアーティストさんのライブにお邪魔してきました。

「池袋の夜に歌唄い集う Vol.31」


推しのアーティストさんは「朱眼マナツ」さん。

年初のライブに行ったきりだったので、おおよそ一年未満くらいぶり?にライブへ。

スクリュードライバー飲みながら、御本人様にも挨拶ができて幸せでした(笑)

彼女の曲はYou TubeやSpotifyにもありますので、ご興味のある方は是非是非チェックしてみてくださいませ。

「セイ」朱眼マナツさん

ちなみに、トップ画にもありますが参加アーティストさんは他に「叶芽フウカ」さん、「ニシナオキ」さん、「リョマル」さん、「高梨いくほ」さん、「momoca」さん、「月城七星」さん。

いや、写真は載っけてないですけど皆さん顔面偏差値が高くて萎縮しちゃいました。美男美女が集まるとやっぱ凄いですね。眼福でした。

勿論、皆さん素敵な曲や演奏を奏でておりましたので、そこも勿論最高でした。

「叶芽フウカ」さんはまだ19歳なんですけど、フウカさんのこの曲はすごく癖になる?何回も聴きたくなる不思議な曲。

「ポップロックシュール」叶芽フウカさん

「ニシナオキ」さんの昭和歌謡っぽい曲も味があって良かったですねー。ドライブしながらかけたい曲のワイルドカード枠に入る感じです。

「秋色のハンカチ」ニシナオキさん

「風」リョマルさん

「コネクト(カバー)」高梨いくほさん

momocaさんのは曲が見つからなかったので、拾い物を…(他の方のも拾い物ですがね!)。いや、聴いてて乗れる、すっごいアグレッシブでいい曲でしたよ、ホントに

「コネクト(カバー)」月城七星さん
(ライブで演奏されたのは違う曲ですがね)

備忘録代わり?にこちらにまとめておきます。ちなみに私は、ライブで拝聴してから全員のファンになりました(チョロいな自分)。

ということで、11月30日に行ってきたライブの感想?備忘録?になります。

もし興味があられたら是非是非一度聴いてみてください。きっと心惹かれる曲が沢山ありますよ!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?