見出し画像

20200421

叫ぶ練習をした。
服や髪型のスタイルみたいに、声のトーンを変えて。

善意の旗振りのもと、固有性や個人が軽視されゆうのに、そこで生き延びるためにある部分での一致を優先しようとして、本当は対立する部分の犠牲が言葉にならずに消えていくみたいに見える。特に、これまでも端に追いやられちょったのに、声が小さいきって、なかったことにされてきた部分の滲みが悲惨なほど横暴に踏みにじられるゆう感じがする。

Netflixで配信されゆう『ハイエナ』でキム・ヘスが何度か叫ぶ姿を見て。
キム・ヘスは、強いキャラクターが痛いところを突かれたときの、タフネスを捨てない弱さの表現が、とても似合う。

あっちゃんのブランドがセールしよったきウール100 %のボトルネックのカットソーを買った。シアー感あるベージュの。フィット感も肌ざわりも気持ち良くて泣きそうになる。
いろんな小さいブランドがこれから消えていくかもしれんと思うと、たまらん。

夜ごはんは成城石井のたこ焼き。おいしかったけど、表面の硬さがそれなりにある、セブンとかファミマの冷凍品のほうがいいと思う。
あとでちょっと筋トレとストレッチやる。三日のあいだ、買い出しのスーパーやコンビニ以外は出歩かんかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?