20200408

一日中部屋にいた。原稿、読書、サブスクでドラマを少し。
夕方、カシューナッツとピーナッツと、ドライマンゴーとドライピーチを少し食べすぎた。
夜は一階のイタリアンのテイクアウトでボロネーゼ。こういう小さいお店が潰れる未来は忍びない。トマト味がちゃんとあって、油のコクも乗ってるし、おいしかった。
原稿をひとつ提出した。

昨日は夜中にアンジュルム在籍時の先月YouTubeに投稿された室田瑞希さん指導の筋トレ動画と、師匠こと竹内亜矢子センセイと、仲宗根梨乃さんがそれぞれインスタに投稿していたワークアウトの動画を見ながら、30分くらい動いた。
今日は階段上下と部屋内の移動以外してない。あとでなんかやれるかな。

部屋の東側、新宿のほうに開いた窓から見るスーパームーン。でか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?