20200418

鬱ではないけど、やる気が出ない。
何も書かないでいると読まないでいると、堕落しているように感じられるけど、「書けない」であり「読めない」であり、書けない・読めない状態へのなんらかの外圧も働いているのかもしれないとも思ってる。数値化とかで、自分でどうにかできる程度なのかどうか、わかるわけではないのだけど。

ポリンキーのめんたい味がおいしい。すごい胃の中に味が残って、咽頭からずっと昇ってくる感じが続く。しつこい。

フィオナ・アップルの新作『Fetch the Bolt Cutters』を一日聴いていた。
アンジュルムの川村文乃さんがインスタグラムにアップしたいか焼き作る動画が楽しかった。前のたこ焼き作る動画も良かった。どうでも良い時間を求めているのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?