見出し画像

東京vs山口@味スタ20/11/22


バック下層の上の方中央席を購入。位置的には非常に見やすい。しかし、午後3時頃モロに西日が逆光で、ピッチがかなり見にくい。帽子必須であった。そういうこと公式でお知らせしてほしい。


東京にドリブルのコースどりがめちゃめちゃ上手い選手いたけれど、逆光で背番号読み取れず誰だか分からんちん。

リヒトの振り向きざまのグラウンダーミドルパスは良かった。視野広い選手なのね。東京に素敵な選手また1人見つかった。

山口はバランスよく幅広がりすぎてる。個人の技術では分が悪いからセカンド拾えず流れを掴めない。

だけど、ファーストプレスを最後まで頑張ってる姿に感動。

東京がディフェンシブになってからは何度か決定期を作った。

面白いゲームでした。