見出し画像

サッカーシンガポール代表メンバー

現在、コロナウィルスの影響で世界中のスポーツの試合が延期や中止に陥っています。

我々ベッターにとっては頭の痛い状況です。

先日もツイートしましたが、こんな時に最も陥りやすいのががポジポジ病です。

対象試合がなくなり焦ったり、ベットできない状況に物足りなさを感じたときに大した根拠もないのにベットしてしまう…

割り切って遊びでベットするならいいのですが、注意しないとそこから転落のブックメーカー生活が始まってしまいますので、本当に気をつけてください!

さて、今回は世界中のサッカーの試合で数少ない生き残りのシンガポールリーグの代表メンバーを紹介します!

以下がシンガポール代表メンバーと所属チームになります。

監督は柏や新潟、甲府で監督をしていた吉田達磨さんなんですね!

私も去年シンガポールに行きましたが、素敵な国でした。

昨日ツイッターで紹介した、順意表と併せるとベットの参考になるかと思いますのでご活用下さい♪

[GK]
ハッサン・サニー(35、アーミー・ユナイテッド/タイ2部)
イズワン・マーブド(28、ノーンブワ・ピッチャヤ/タイ2部)

[DF]
アミルル・アドリ(23、タンピネス)
ファドリ・カミス(26、バレスティア)
ファリツ・ハミード(29、ホームU)
イルワン・シャー(30、タンピネス)
サフワン・バハルーディン(27、パハン/マレーシア)
シャキル・ハムザ(26、クダ/マレーシア)

[MF]
アダム・スワンディ(23、ホームU)
ハリス・ハルン(28、ジョホール・ダルルタクジム/マレーシア)
フザイファー・アジズ(24、バレスティア)
M・アヌマンタン(24、ホーガンU)
シャーダン・スライマン(31、タンピネス)
ヤシル・ハナピ(29、タンピネス)
ズルファーミ・アリフィン(27、ホーガンU)

[FW]
ファリス・ラムリ(26、ホーガンU)
ガブリエル・クァック(28、ウォリアーズ)
カイルル・アムリ(34、フェルダU/マレーシア)

※( )内は、年齢、所属クラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?