チロ@bookmaker

チロです。ブックメーカー歴10年。普段は普通のサラリーマン。副業でサッカーベッターやっ…

チロ@bookmaker

チロです。ブックメーカー歴10年。普段は普通のサラリーマン。副業でサッカーベッターやってます。基本はover、under、アジアンハンデ、低オッズではなく1.6~2.2倍をベット。楽しみながらコツコツと♪よろしくお願いします!

最近の記事

  • 固定された記事

ブックメーカー歴10年のチロが教える!「サッカーOver投資法のルール」

Hello!チロです。 現在は日本に住み会社員の副業としてブックメーカーをしています。 しかし海外移住を考えており、昨年末には一ヶ月ほど移住の下見も兼ねて東南アジアに行っておりました。 旅行の様子はこちら(チロtwitter) ブックメーカー歴は10年、サッカーのMatch Goals Overやアジアンハンデを中心にライブでベットをしています。 その中から今回は、ライブベットのover投資法のルールをお教えしたいと思います。 ルールは画像付きで分かりやすく解説を

有料
980
    • サッカーシンガポール代表メンバー

      現在、コロナウィルスの影響で世界中のスポーツの試合が延期や中止に陥っています。 我々ベッターにとっては頭の痛い状況です。 先日もツイートしましたが、こんな時に最も陥りやすいのががポジポジ病です。 対象試合がなくなり焦ったり、ベットできない状況に物足りなさを感じたときに大した根拠もないのにベットしてしまう… 割り切って遊びでベットするならいいのですが、注意しないとそこから転落のブックメーカー生活が始まってしまいますので、本当に気をつけてください! さて、今回は世界中の

      • 【超重要】ブックメーカー歴10年のチロが教える!ルールの重要性

        Hello!チロです。 先日、初めて販売させていただいた「サッカーOver投資法のルール」ですが、まだ販売して5日しか経っていませんがたくさんの方に購入していただきビックリしております! 本当にありがとうございます。 これからもみんなで稼いでいきましょう! そして今回の本題ですが、稼ぐために私が一番大切だと考えている「ルール」の話しをしたいと思います。 FXや株式、ブックーメーカーなど投資を少しでも勉強したことのある方なら「ルール」の話しは一度は聞いたことがあると思

      • 固定された記事

      ブックメーカー歴10年のチロが教える!「サッカーOver投資…