見出し画像

グルテンフリー、気になってるあなたの背中を押すから💛

以前youtubeで配信したのものを一部、書き起こしたものです。

https://youtu.be/3K7kkx7YTRo

思い出す学説があります。千島学説というものです。
もう1978年に亡くなられた岐阜大学の教授だった方の学説です。

現代医学ではまだ受け入れられてない学説なんですが、
「血液は小腸で作られる」と、千島教授はおっしゃっていたんです。
私達は骨髄で作られると教わっていますが。

今では、この千島学説を支持する人は多くなってきているのですが、当時60年くらい前に完全に否定されました。否定どころか完全になかったことになってしまった学説なんです。

何故、なかったことになっているのか? それはあれですよ、あれ(笑)。

〇ックフェラー、とか〇スチャイルドとかの巨大金融資本といわれる方々が大いにかかわっているからです。いわゆる「陰謀論」です。

このあたりの話は『STAP細胞の正体 「再生医療は幻想だ」「復活!千島・森下学説」』船瀬俊介著 に書かれています。興味のある方はどうぞ。

小腸で血液が作られるなら、なおさらグルテンフリーだと思うわけです。

この話はもう少しありますので、次回にまわしたいと思います。

いつもあなたの幸せを信じています。今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?