本当は働きなくないです

一時間近く車で通勤、交通費でなくて、最低賃金で9時間束縛時間で、約11時間も使ってしまってる仕事

帰ってきて、なんにもできないわけ。茶碗も何日も洗ってないし、ほんとに、何もできない。

仕事真面目にやりすぎてるから、真面目すぎるから

本当は、障害者枠で、五時間労働にしたい。

フルタイムできるからはたらいちゃうんだけど、そのフルタイムしか出来なくなる、生活がなんも、出来なくなる、帰ってきたら、ずーっと座ってる。動かない。

五時間にしたところで、変わらないか。ずーっと座り続けちゃうか。仕事しないで、家にいたら。

いや、お母さんだから、料理洗濯したいのにさ。

仕事のせいで、なんもできねー

家片付けしたいのにな

2個以上の事できねーんだわ

本当、恨む酷くなるadhd いろいろ

本当は、アクセサリー屋さんとか、絵画教室カフェバーとかやりたいのに。仕事のせいで、やりたい事まで、なんもたどり着けない。

失業保険もらって、起業しようかなとか、すごい、頭よぎってるけど、結局月々収入ないと、無理だし。底辺で働いてるから、もーなんもできねー、あーあ、インチュニブ 飲んでるせいか?衝動抑えられてるってこと?

なんか、どーでもいいや〜ってなっちゃうんだよな。

薬のせいなのか?


いいのか?これで。

いままで、マルチタスクいろいろこなしてきてたのにな。

まあ、燃え尽きてきてたけど。つづかねえ。

あーあ、なんだかなーー

休みだからって、いろいろ、ミシンとかやりたいけど、座ってしまうんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?