タイトル3

20200215 SF5戦績確認と総括 2月第2週

写真はエスポラボの机上。

GBVS楽しいんだけど、やっぱり勝てない。

色々情報仕入れていきたい。

後は、時間。足りなすぎる。


〇今週の総括

(1)全体の時間管理

ざっくり30分区切りで対応中(ポモドーロテクニック)

トレーニング(switch):1時間(Ringfit)
風邪気味も相まって、リングフィットのできる時間も怪しくなってきた...。

note作成:0.5時間×2ループ
この土日で準備をしっかりしたい。

note材料準備:0.5時間

ゲーム:スト5対戦 0.5時間×2ループ、GBVS 0.5時間×2ループ、アルカプ 0.5時間×1ループ、反省会0.5時間、キャラ対0.5時間。

最近はアンガーログを付けて、まとめています。


(2)全体の簡単なまとめ

・トレーニング
スクワット・アイトレ・フィットボクシング・リングフィット

今週は風邪気味でいったん休止。時間観て再開。

・GBVS
項目追加しました。少しずつ理解していく。

note記事でばり勢いある。これだけでPV数が跳ね上がり。

このバブルが何時まで続くか。バブル後も平均PVは増える傾向なので、ここにも注目。


・スト5
まだグラマスに残っています。LP減。

読みあいについて考え直し。LPは下がってる。


・アルカプ
先週の石川対戦会の動画上げています。

甘かった点もあるので、きっちりやっていきたい。


・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
そろそろ書きたい。RTBSについてシリーズ。


(3)配信

お休み中。動画投稿は毎日実施する方向で。


(4)ライブ

ついにPerfume。

上記のアンガーログ記事にひっそり仕込ませる所業。

ミリオンロック行くか検討中。

以下、予定。
2/16 Perfume@ナゴド
2/24 tricot@名古屋クアトロ
3/21ネクライトーキー@京都MUSE
3/28 四星球@金沢エイトホール
4/4 ネクライトーキー@金沢Az
4/19 Hump back@城ホール
5/5 でんぱ組.inc@Zepp Osaka bayside

今年も見たいバンドが多い。


(5)大会予定

石川グラブルでした。書きました。

楽しいけど、自身のスキルアップも必要ですね。

闘神祭の石川予選2/22行く予定です。

他の対戦会もタイミング合えば...行きます!


(6)音楽、趣味

毎週音楽情報お届けしているこの項目。

今週は、でんぱ組.incの新曲PV公開。

https://www.youtube.com/watch?v=xqBUTHdZa-Q

4:3でこのPVは予測不可能だった。曲も独特。次のアルバムも楽しみです。


(7)動画編集

引き続き、対策動画作っています。
時間があれば追って作っていきます。

まずは、毎日投稿を絶やさない。


○SF5 戦績確認

真っ赤。LPもマイナス-700。

ダイヤ帯に安定して勝てないのが要因。わかっていないところは洗い出すのと、対空を恐れている節がある。

ひどいところだけだと、ネカリ、ユリアン、カゲ。

画像1


〇GBVS戦績確認

次週からまとめます。といっても勝率だけですが。


○宿題

・スト5
キャラ対策残り→いぶき、豪鬼、ブランカ、リュウ、かりん、コーディー、アレックス、ユリアン、コーリン、カゲ、ネカリ
→増える一方!!!

・GBVS
次週からランクマ分析開始。
後は分からん技の調査。

・アルカプ分析
→幻影剣の固めをまとめる。

・キャサリン対戦考察
→色々情報収集する。

・リアルタイムバトル将棋考察
→オンライン対戦動画見て反省会。穴熊対策を考える。

・トレーニング維持
リングフィット!復帰に向け頑張る!

・動画編集
→対策のまとめを引き続き。

以上!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。