タイトル

ギガビッグマックを食べた

ただギガマックを食べた話。

仕事が終わり、飯何食べるか...note何書くか...と悩んでいたら、

「ギガビッグマック」という文字に惹かれ購入。

ギガビッグマック(数量限定)
香ばしく焼き上げられたビーフパティはビッグマックの1.3倍*超えのグランドビッグマックのさらに2倍の4枚のギガサイズ。まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード・オニオン・スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、特製ビッグサイズのごま付き3段バンズでサンドしました。満足感、そして達成感を求める方にお試しいただきたい、文字通り”ギガサイズ”のバーガーが数量限定で登場。*焼成重量比
ニュースリリース | McDonald's Japan 
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0206a/
最終閲覧日(20/2/17)

2/12より発売開始。740円...なかなかな値段。

帰宅し、紙袋を開けると。

画像1

でかい!350缶×2の箱。

さらに開けてみると

画像2

握りこぶし2個分くらい。これだけで満足感が凄い。

1067kcal、孤高のグルメタワー。

画像3

ごちそうさまでした!

夜マックで倍メニューやってるので、どうなるものか。次も楽しみです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。