見出し画像

MV探索#66

1.「初恋」Studio Session Movie/神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ

この組み合わせは最高だったりする。題材が昔の夏の初恋で作詞はヨルシカのn-buna。「あの夏まで」~「もう一度だけ~」のデュエットが極上で切ない。


2.東京流星群/SUPER BEAVER

ここ最近、スーパービーバーが好きになってきた。何だかんだ聞かず嫌いしてたけど、真っすぐなのが良い。

3.BLUE SOULS/A_o

待望のMV化。以前のバージョンと比べ、音のバリエーションが増え、耳が心地いい。この独特なアイナボイスが癖になる。

4.U/millennium parade

細田監督最新映画の主題歌。壮大さと情報量の多さがぎっしりしつつ、オシャレ。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。