見出し画像

MV探索 #83

本日は控えめに4本。年末近づいてきたし、今年の総集編決めていかないといけないですね。20曲くらいで出せれば。

1.愛してるベイベー(LIVE)/PEDRO

改めて、ストレートなロック、ライブって良いなと思う映像。活動休止するのか...。


2.Winter,again(THE FIRST TAKE) /GLAY

20年以上も経過しても古くならない名曲。豪華なアレンジとTERUの変わらず、進化するボーカルに注目。


3.Small world/BUMP OF CHICKEN

バンプは世界。哲学の領域まで行っている気がする。広大すぎる。


4.ハイブリッド/ayutthaya

アユタヤの新曲。わざと映像古くさせてるのも含めて、曲の雰囲気が出ている。



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。