見出し画像

妊娠20週(6ヶ月)突入

妊娠6ヶ月(20w)に突入した。


最近はお腹の皮膚が伸びてきてる感覚があり、常に皮が突っぱねてる感じ。

保湿クリームを朝夜塗って妊娠線の予防、頑張っています。

胎動は19wくらいから。

20週の現在は、しっかり感じれるようになり、夜寝る前に夫とお腹に手を当てて 今動いた!ってポコポコを楽しんでいます😊



コロナの感染から2週間以上経過。

食欲も少しずつ戻ってきた!

GWはどこにも行けなかったので、今月末に水天宮への安産祈願、泊まり、親族との食事会 をいっぺんに済ませるという予定ができた!

泊まりじゃなくても良いんだけど、土曜日の大安(戌の日ではない)ということもあり、水天宮には朝イチで行きたい。

ついでに近くに泊まっちゃおう!ということで安いホテルを予約。


泊まりは1月以来。
やっとつわりも落ち着いてきて 吐く日は無くなってきたので嬉しい。


最近のごはんたち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?